ET-WESTあさって開催!

開催が明後日と差し迫ってきたET-WEST。
着々と展示作品が出揃ってきています。

展示作品名プレート作成中

これは展示作品の作品名と簡単な説明をかいたパネルです。
さりげなく,こんなものも手作りです。

作り方は簡単。
印刷した紙に,スプレーのりを塗り,デコパネ(スチレンボード)貼り付ける。
貼り付けた紙ごとデコパネを「えいや!」と切る。
そうすると,角のきれいなパネルになります。

といっても真っ直ぐ切らないと変になってしまいます。
長い定規があって本当によかった。

明日には会場でブースが設置されるそうです。
もうすぐですね。

今年就職していったが卒業生も会社の研修で見に来るらしいです。
卒業式からたった数か月しかたっていませんが,
きっと社会人としてたくましくなっていることでしょうね。

ぜひ,KCGのブースもにも寄って顔を見せてください。

Embedded Technology West 2009/組込み総合技術展 関西
会 期:2009年6月4日(木)、5日(金) 10:00~17:00
会 場:インテックス大阪 5号館  大阪市住之江区南港北1-5-102
    《コスモスクエア駅⇔インテックス大阪間》 会期中無料バスを運行!
会場アクセス

( ETW2009 開催のご案内より http://www.jasa.or.jp/etwest/)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*