ポルシェ944をRepairする。その1

 京都コンピュータ学院京都駅前校に,往年の名車があることをご存知ですか?
 ジャガー,フェラーリ,アルファロメオ,ランチャ,ポルシェ・・・

 この中に,『ポルシェ944』という名車があります。

ポルシェ944

 このポルシェを,Repair(修理)して走ろうという活動が,ほそぼそを行われています。 なんせ,このポルシェ,1988年生の20歳!!さすがに,ベルトやゴム類は交換しないと危ないかも?
 ということで,少しずつ分解して,部品の交換をしています。

 現在,チームは,先生2名,学生2名という少数です。どなたか,私も,やりたいという方は,どしどし申し出てください。
 活動は,土曜日です。

 この前,交換するベルトの注文をしました。インターネット注文です。便利な世の中になったものだとつくづく実感しました。なんせ,太平洋の向かいの国に注文するのに,クリック1発ですむのですから・・・\(^o^)/
 ただし,ホームページが,全部,英語!(当り前か?) これも,インタネットの翻訳で,日本語に直しながら,一生懸命注文しました。
 つくづく,私の英語力のなさを,実感しました。(^_^;) 
 英語は勉強しておいた方がいいです。!!

 ************
 京都コンピュータ学院
 京都情報大学院大学
 ★イベントあり
 10月25日,11月24日 kcgオープンキャンパス
 10月29日~11月5日 創立45周年記念イベント
 11月7日,8日 11月祭 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*