沖縄に行ってきました。その2

 沖縄那覇空港に着いてから,トラブル発生!
 家族の合流を,那覇空港にしていたのです。
 その1でのグループは,母,私,弟の3名で,12:30に順調よく沖縄に到着です。もう一つのグループが,妹ですが,札幌発,関空経由,沖縄という経路で,40分遅い13:10に到着する予定になっているのに・・・

 到着ロビーの掲示板には,”大阪/関空発 キャンセル”の文字が・・・なんで!!
 妹からの電話では,関空発の飛行機が,エンジントラブルで飛ばない。今,神戸空港に移動中,14:00発のANAに乗るということになったそうで。
 今晩泊まるホテルは,沖縄の中部にあるので,車で往復できない距離にあり,我々だけが先に行くこともできす,約3時間を空港に時間つぶしになってしまいました。
 到着早々,店でウィンドウショッピングをすることになるなんて・・・(みやげを買うつもりがないので・・・)
 暇なので,飛行機の写真を撮ってみました。
  下がJALで,上がANAです。 そういえば,JALでデザイン変わったのですね。(かなり古いかな?)

沖縄旅行4
沖縄旅行3

************
 京都コンピュータ学院
 京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*