ルイーダの酒場

ドラクエ2

六本木にあるルイーダの酒場行ってきた話。

ルイーダの酒場も9月に行ってきたので今更ですが,
今ファミリマートで発売されているスライム肉まんの話題に乗っかって書いちゃいます。

夜は混んでいたと聞いたので,
平日の夕方,予約なしで行ってきました。

16時ごろでも店内は賑わっていたし,予約して行ったほうが確実だと思います。

客は大人の旅人ばかりかな?と思ってましたが,
小さいお子様と一緒に来ている方もいました。

立食形式なので疲れない装いが好ましいと思います。

あと,私が行ったときはコスプレ店員さんはいませんでした。。
口コミ見てると本当にいるみたいですね。残念。

メニューはこんな感じ↓

ドラクエ5

フードはモンスターにちなんだ物が多くて,
メニューを見てるだけで興奮ー!可愛いー!なんじゃこりゃー!

ドリンクもいろいろあったので悩みました。

【ヘボマッチャ 500G】
【エルフののみぐすり 500G】

ドラクエ6

樽の上で食事。
旅人気分!

ドリンクで回復~♪

フードからも2品頼みました。

【ばくだんいわの火の玉コロッケ 700G】

ドラクエ4

店員さんが運んできてくれて,一緒にじゅもんを唱えました。

「メラ!」

燃える。

写真撮ろうとしたら,炎が写りにくいので。。サービス^^;

ドラクエ3

バターが溶けて風味がよく美味しかったです。
ただコロッケの周りがナッツで固められているんですが,そのナッツが強者。
女子2人だったからかもしれませんが,おなかが苦しいです。

【おおきづちのブラウニー 700G】

ドラクエ7

可愛い・・。
店員さん「痛恨の一撃を受ける前に,・・(やっつけてください的なこと言ってた。)」

スイーツは別腹(^-^)(はぁと)

写真は無いですが店内奥にははドラクエアイテムがいっぱい飾ってあったので,
ドラクエ好きにはたまらないのではないかとおもいます。

ガラスの装飾も可愛い。

ドラクエ9

お店がパセラ系列だから?
ハニートーストが飾られていました。

ドラクエ1

巷で,話題のスライム肉まん・・
ルイーダの酒場にもあります。怖くない。可愛い。スライムは可愛いんだ。

ドラクエ8

ドラクエ好きな方はぜひ行ってみてください~☆

ドラクエ10

実はドラクエについて,そんなに詳しくない・・てへ(;;^o^)ぺr・・
そんな私も楽しめました~♪

スライム好きです。
5年前にスクエニショップで買ったマグカップ。

ドラクエ11

このブログ書くついで,押入れから出してみました。

スクエニショップに行った目的は,セフィロス様に会うためでしたけど。

ff1

5年前の私は,この床に眠ってる姿を見て大興奮でした~(;´▽`)

以上~♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*