占い

おはようございます。
早寝早起き,実施中のおみずです。
年のせい?
いえいえ,規則正しい生活を心がけております。

飲みに行った翌日は・・・

もちろん,飲みに行った翌日こそ,遅刻せずに出勤です!
社会人として常識ですよね。
でも,翌日に仕事がある時は,飲み過ぎに十分注意しましょう!

さて、前置きが長くなりましたが,
みなさんは,占いを信じますか?

私は良いことだけ,信じます。

毎朝,6:59の「占いカウントダウン!」を見ています。
そう,めざましテレビです。

自分の星座が1位に来ると,その日はテンションが上がりますよね~。
6位ぐらいまでは,嬉しいのですが。
最下位の時は,できるだけアドバイスを実践するようにしています。
「後ろ向きで3歩,歩いてください」
朝から何をしてるねんっと,家族は見て見ぬふりですが・・・

そう言えば,10年前くらい前?に,河原町にある阪急百貨店の向かいの道で,
よく当たると言う噂の占い師さんに手相を見てもらったことがあります。
その時はかなりの行列ができていました。
今もやってるのかな?

 「あなた,70歳近くまで仕事するわね」

っと言われたことが,記憶に残っています。
70歳か~。

さっ,今日も1日頑張りましょう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*