北京オリンピック

こんばんは。
高校生のみなさんは,もう夏休みでしょうか。
京都コンピュータ学院の学生みなさんはもうすぐ前期試験ですね。
夏休みまであと少しです。暑さに負けず,頑張ってください!

社会人のみなさんは,夏休みはもう少し先ですよね。
何日くらいお休みが取れそうですか?
学生の頃に比べると,すごく短いですよね。長くても1週間くらいでしょうか。
ちなみに私は5日間の予定です。

さて,最近になって,北京オリンピックが8月8日から開催だと知りまして・・・
もう1ヶ月を切っていたなんて。

サッカーや野球の代表選手も発表されました。
ただ,サッカー選手の顔ぶれを見たのですが,知らない選手ばかりで。
何度見てみても,やっぱり知っている選手はいなくて・・・
中村俊輔選手は,オーバーエイジ枠でも,今回は出場しないのですね。(悲)
でも,もちろん応援しますよ!
これを機会に,選手を覚えようっと。

みなさんの注目している選手や競技はありますか?

私は,水泳に注目しています。
スピード社の「レーザー・レーサー」・・・名前からして速そう。
オリンピックでは,何人の日本人選手がこの水着を着るのでしょうか。

これから,他の競技&選手もチェックして,応援したいと思います。
選手のみなさん,頑張ってください!

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を,7月・8月に開催します。
少しでも興味のある方はぜひ,ご参加ください!お待ちしています♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*