ありがとう。

みなさん,こんばんは。

今日から浴衣でなく,通常の服装で出勤。
朝,出かける時になーんか,しっくりしないな~,
下駄の方が涼しいよな~などと思いつつ・・・

学校に出勤すると,学生さんが声をかけてくれました。

 「先生,今日は浴衣じゃないんですかー?浴衣着てくださいよー」と。

思いもよらなかったその一言。

嬉しかったです~。
その学生さんは冗談で気軽に言ってくれたと思うのですが。
声をかけてくれて,ありがとう!

3日目くらいに,ちょっと暑いし,
今日は浴衣着るの,やめとこうかなーって思ったこともあったのですが,
着続けてよかったです。

また,気軽に声をかけてくださいね~。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*