お気に入りの曲♪

おはようございます。
和WeeKの4日間,浴衣を着て勤務しました。
今年は自分で着付けに挑戦。
初日は悪戦苦闘で40分もかかりましたが,4日目はなんと15分で!
自分でも驚きです。

さて,私は電車通勤をしています。
iPodで音楽を聴きながら,20分間。
周りを見渡せば,音楽を聴いている人,多いですよね~。

ふと,みんながどんな曲を聴いているのか気になって,
今,人気のある曲を調べてみました。

2008年07月第1週の邦楽シングルランキング情報/ORICON STYLEより

1位 One Love/嵐
2位 泣かないで/羞恥心
3位 痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
4位 Yesterday and Tomorrow/ゆず
5位 星間飛行 ランカ・リー/中島愛
6位 MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE,BABY TRUE.
    /DREAMS COME TRUE
7位 キセキ/GReeeeN  
8位 風吹けば恋/チャットモンチー
9位 羞恥心/羞恥心
10位 二人三脚/misono

うーん,4曲しか知らない・・・

ちなみにiPodに入れている私のお気に入りの曲です。

1位 DOOR/コブクロ・・・「進むべき道なんて,自分で決めるのさ」
                 テンション上げてくれます。コブクロさん大好きです。

2位 そばにいるね/青山テルマ・・・遠距離恋愛は切ないけど,この歌カワイイですよね。

3位 Carry On/EXILE・・・夢を捨てないで頑張れ!応援歌ですよね。

4位 Fight The Blues/宇多田 ヒカル・・・くよくよせず,前向きになれます。

5位 サヨナラ59ers!/ドリカム・・・ドリカムの曲は全部好きです。

その日の気分によって,聴きたい曲って変わりますよね。
みなさんは、どんな曲がお気に入りですか?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*