Newsweek

Newsweek日本版8/1号(DVD付)

今回のニューズウィークはかなり面白い!
見出しのまんま,内容のほとんどが海外ドラマのストーリーや最新情報,それから出演者の素顔などなどです。

なんといっても,どうしてそんなストーリーになったのか,客観的な視点から書かれている部分が面白い。

さすが。

一気に読んでしまってから,何度も読み返してます 笑

ドラマの中のキャラクターがひとつひとつわかりやすく解説されているのも,見たいー!!!って思わせてくれる上手なところ。

他にも,もちろん世界のニュースも,気になるところが写真盛りだくさんでわかりやすく書かれています。

ニューズウィークなんて読んだことない・・・って人にも,自信を持って,絶対面白いと思うんじゃないかなって思います。

とってもオススメです。

comments