エネルギーチャージ

日々の生活の中で,たまにはいつもと違うことをしてエネルギーをチャージしたいもの。
そのチャージしてくれるものとして,遊園地で遊ぶことやライブに行くことがある。
この前,その2つを1日で体験したのである。

まず,友達と朝からUSJに行った。
しばらく行ってなかったので久しぶりのUSJにテンションが上がった。
一発目にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗った。
なんと数日限定であの曲を聞けるということでさらにテンション上がる。
(のちに「あの曲」の意味がわかるはず…)

ワンダーランド

その後,スペース・ファンタジー・ザ・ライドに初めて乗っていろいろなアトラクションを楽しみ,ワイルドなランチ(大きなハンバーガー)を食べた。
最後には定番のジュラシック・パークに乗ってずぶ濡れになった。

さて,今日はこれで終わりではない。
これからが本番だ!!

なんと,L’Arc-en-Cielのライブがこれから始まるのだ!!
タオル,サイリュームなどのライブグッズを買って準備万端。
特設野外会場に行くとたくさんの椅子が並んでいて,自分の席を探すのも大変だった。

席は結構後ろの方だったのでステージ上の人物は米粒程度だった。
スクリーンを見ながらのライブになりそうだ…と少し残念に思った。

そしてライブが始まり,初めてのラルクに大盛り上がり!!
好きな曲がかかるとさらにテンションあがる!!
関西出身メンバーのMCもめちゃおもしろくて爆笑!!
そんな中,至福の時間がやってきた。

ステージからほど遠く本人の姿はほとんど見えないライブだったが,
約10分間,3メートルくらいの距離でラルクの姿を見れた。
それは,席の真横にサブステージがあってメンバーがそこに移動して歌ったから。

サイリューム

最初,このスペースはなんだろうと思っていたが,あまり期待すると後で悲しいから考えないようにしていた。
でも,メンバーが車のようなものに乗りこみ,エルモやクッキーモンスターと一緒にこっちへ向かってくる!!
近づくにつれて興奮もどんどん高まってきた。。。

目の前でラルクが歌っているなんて夢のようだった。
あれはファンじゃなくても興奮すると思う。笑

少しの時間だけだったが,近くで見れたことにとても満足した。

USJでCHASEを聞きながらハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗り,たくさん遊んで,
さらにラルクのライブで盛り上がり貴重な時間を過ごせた。

何ヵ月分のエネルギーをチャージできただろうか。
これで日々の生活も頑張れる気がする!!
これからもたくさんいろんなところからチャージしていこうと思う。

日本最初のIT専門職大学院 | 京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*