なんだか熱っぽい?

昨日,歩いてるとふらふらするなぁと思って,家に帰って体温計で測ってみると
37.1度とどうやら熱があるようで・・; 
人によっては,その位でふらふらとかwって思うかもしれませんが,
平熱が35度台の私にとっては,普通に熱だなぁと思うわけですよ。

さて,熱が出た時は普通風邪を想像するわけですが,
風邪以外にもいろんな原因で熱が出る事がありますので,
お医者様に掛かるのが一番良いと思われます。

と言いながら,病院に行けてないんですけれどね。
もぅ閉まってたw

多くの人は,多くの確率で,病院に行かなくても自然に治ります。私はそう考えています。
しかし,少ない確率ですが病状が悪化し,色々な問題を併発する可能性がある病気でもあるので,もしものために出来る事をするのが大事なんじゃないでしょうか。

まぁ,病院に行ってないやつがいうセリフではないですけれどねw
1日寝たら,ほぼ熱も取れたので,今回はいいとして
次に何かあったら,出来る限り病院へ行こうと思うのであります。
インフルエンザが凄く流行っているので,あなたも気を付けてくださいね~

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*