卒業生に誘われて

みなさん,こんにちは!
この暑さ,洗濯物はよく乾いていいけど,食欲が出なくて,参っちゃいます・・・。
でも,なにか食べないと夏バテしてしまうので,今日の昼食は「たこ焼き」に!
たこ焼き用の粉・卵・水を混ぜて,あとはタコなど好きな具を入れて,たこ焼き器で焼くだけ。
超手抜き,いや簡単ですよっ。あー,美味しかった。
みなさんも,ちゃんと食べていますかぁ!?

さて,私も25日(金)に卒業生5人(全員女の子と)と職員5人
サスペンダーさんtenさん,くろまくさん,あと1人)で飲み会に行ってきました。
KCGの思い出話&忘れられない先生,お仕事,旅行に行きたーい,最近はまっていることなどなどで大盛り上がり。あっと言う間の2時間でした。

2次会のカラオケももちろん,参加。
私は青山テルマの「そばにいるね」を熱唱,すっきりした~。
他の人の曲も聴けるのを楽しみにしていたのですが,サスペンダーさんtenさん,くろまくさん,が何を歌われていたか,なぜだか思い出せなくて・・・

とにかく,卒業後もこうして,卒業生が連絡をくれて,誘ってくれるのは本当に嬉しいです。
ありがとう。
社会にでて,大変なこともあるかと思いますが,こうしてKCGの卒業生仲間がいますよ。
もちろん,私達職員も。また,会えるのを楽しみにしています!

今回,幹事のNさん,日程調整等お疲れ様でした。「デコメール」が私には初めてで。
すっごく可愛いくて新鮮でした。また,メールくださいね♪

京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*