花より男子

こんばんは!
松岡修造さんも熱いですね~。でも,結構好きです(笑)

さて,学生さん達と念願の「花より男子ファイナル」を観に行ってきました-!!!
やっぱり,恋するっていいわ~。昔を思い出してしまいました(^^;
ついつい、自分が主人公になったつもりで観てしまいますよね。(かなり無理があるけど・・・)
道明寺(松本潤)の一途な愛・・・最高です。つくしちゃん(井上真央)も可愛い。

花より男子はドラマ1から見ていて,
最初は類(小栗旬)の優し~い感じが好きだったのですが,
ドラマ2から気持ちが変わり,道明寺の「俺についてこい!」的な感じが良くなりました(笑)
それまで,松潤のことも何とも思っていなかったのに,
花より男子を期にファンに。(←単純)
そして,学生さんから松潤の画像を写メールしてもらいました~(笑)

映画を見た後,学生さんとあのシーン良かったね~などと大盛り上がり。
私も学生の頃に戻った感じで,すごく楽しかったです。ありがとう!
プリクラも撮ってしまいました~。
ブログにアップしようと思いましたが,さすがにそれは・・・

ポップコーンを食べながら,映画を観たのって,何年ぶりだろ。
次は,何を観に行こうかな♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*