KCG卒業生

みなさん,こんばんは!
今日からKCGの学生さんは夏休み。なので,学校はとっても静か。
でも,8月25日(月)からサマーコースが開講です!
学生のみなさん,開講講座をチェックしましたか~!?
一般の方々向けに開講する「短期集中講座」もあります。
この夏休みを利用して,ぜひ受講してみませんか?

さて,今日は夏休みを利用して,卒業生が学校に寄ってくれました!
彼女はKCGを卒業して1年半,東京でSEとして頑張っています。
在学中は海外インターンシップにも参加。
お仕事大変なこともあると思うけど,
これからも色々な人との出会いを財産に,頑張って欲しいです。
男女問わず,東京で頑張っているKCG卒業生も多いのです!

私も明日から17日(日)まで,休みをいただきます。
せっかくの5連休なので,ちょっと旅に出てきます。
また,帰って来たら,ご報告しますね♪

それでは,皆さんも良いお盆休みをお過ごしください!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*