時が経つのは・・・

こんばんは。
色々していたら,こんな時間になってしまった。眠い。
だけど,嬉しい出来事があったので,ブログに書きま~す。

昨日の夕方,資料作りのため,パソコンに向ってカタカタしていると,
事務室のカウンター越しから,せんせ~いと呼びかけてくれる声が。
顔を上げると,卒業生のA君でした。
突然だったので,驚きと懐かしさで,思わず,わぁっ!と叫んでしまいました(笑)
2006年3月卒業,ついこの前のことだと思ったけど,
時が経つのは本当に早いですね。早すぎる。

私はA君の進路担任だったので,A君のこと,よ~く覚えています。
当時の授業やクラスのメンバーのこと,お仕事(SE)のことなど,
色々と話をすることができ,短い時間でしたが,とても楽しかったです。
また,社会人となり,成長した姿に嬉しくなりました。

A君が「先生,全然変わってないので,びっくりです」って言ってくれたのですが・・・
性格?外見?いずれにしても喜んで良いですよね(^^;

A君,声をかけてくれてありがとう。
これからも自分の道を信じて,突き進んでくださいね。応援しています!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*