星と夢

こんばんは~。
昨日から涼しくなりましたね。
風が気持ち良かったので,夜ベランダから,星を眺めてみました。
あの南の空にキラキラと輝いている星はなんの星だろう?
castorさんに聞いてみようと思いつつ,
流れ星が見えないかな~とずっと空を見上げていたのですが。
残念ながら,見えなかったです・・・流れ星,見たい。

久々にエアコンなしで,心地よく寝ることができましたぁ。
だからか,数ヶ月ぶりに夢を見ました。

鼻歌でEXILEの曲を歌っている夢を・・・
今朝の目覚め,かなり良かったです(笑)
ここ最近,ずっとEXILEの曲を聴いているからかな~。

京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*