プロゴルファー猿

再び,こんにちは。
サッカーの次はゴルフの話に・・・
「プロゴルファー猿」がWiiになって登場-MSNデジタルライフ-の見出しに,思わずクリックしてしまいました。

懐かしい~,プロゴルファー猿はよく見ていましたよ~。
旗にゴルフボールが当たって,ポトって,カップに落ちるんですよね(^^)

私も数年前,ゴルフの打ちっぱなしに,はまりまして。
とりあえずグローブだけ買って,週末によく練習に行きました。
止まってるボールを打つだけなんですけど,これがなかなか難しくて。
でも,遠くに飛んだ時は気持ちよかったですよ~。いい音するし。

そして,よく河川敷とかに簡易ゴルフコースがありますよね。
そこのハーフコースを一度だけ,まわったことがあります。
でも,あの小さいカップになかなかボールが入らなくて・・・
それっきりゴルフ,やっていません(^^;

Wiiで再開してみようかな~。
まず,Wiiを買わなきゃ。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*