ピンチはチャンス

こんばんは。
今日は広報部のK先生と一緒にランチしました♪楽しかったです。
K先生の今読んでいる本が面白そうだったので,次にお借りすることに。
とても興味深い内容で今からワクワクしています。
でも肝心のタイトルを忘れてしまいました~。インディペンデント○○だったような・・・
読んだらご紹介しますね。

そして,午後からミーティングへ参加。
会議室で席に座ってミーティングが始まるのを待っていると,
上司からこの資料については,おみずさんから皆に説明してねって言われまして。

えぇーっ!?そんな急に・・・
そして,5分後にミーティングはスタート。ワァオッ。

自分の中でピーンチ!な時って,ありますよね~。
でも,そんな時,私は「ピンチはチャンス!!」と心で唱えて,気合を入れます(^^;
そしてトラ~イ! 

さっ,明日(もう今日になってる)もがんばりましょ。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*