もうすぐ授業スタート!

こんばんは~。
今日は在校生ガイダンスがあり,学生さんが登校。それはもう賑やかで。
朝から後期授業の履修や夏休み中の出来事について学生さんと話をしていました。
昼夜逆転しているから朝,起きられないって言ってたな~。
そろそろ,生活リズムを朝型に戻していきましょうね。あと10日ほどで授業が始まるぞ~。

そんな中,この夏休みに「嵐」のコンサートを見に東京へ行って来たと言う学生さん2名が,
お土産を持って事務室に来てくれました。草加せんべい。
そして,何と松潤の生写真。ありがとう~!
驚きと嬉しさでいっぱいやわ~等と話をしていると,学生さんから一言。

「先生,ノリがうちのおかんと,そっくりっ!」 ははは(笑)。えっ?・・・。

久しぶりにみんなに会ったけど,元気そうで良かった。
もっと話がしたかったけど,今日はバタバタしてて,時間がなかったね。
また,授業が始まったら,色々と話を聞かせてください!楽しみにしています♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*