学生さんからの一言

こんばんは。
今日も在校生ガイダンスの日でした。
約1ヶ月半ぶりに会うのかな?思わず,久しぶり~と声をかけると,
I君が「先生,ブログ,がんばってるな~」と言ってくれて。
(ブログを始めた頃,のぼりを立ててみたらどうですか(笑)ってアドバイスしてくれた,あのI君です!)

思いもよらぬその一言,本当に嬉しかったです!ありがとう~。
マイペースで楽しんでいます(^^;

I君に会ったら,色々とI君の頑張っている話を聞こうと思っていたんだけど,
今日は数分しか話せる時間がなくて,聞くことができなかった・・・。
そして,逆に励まされましたっ。
また授業が始まったら,事務室に寄ってくださいね。話の続きをしましょう!

やっぱり学生さんと話をするとバワ-もらいます!
私も頑張らねば。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*