K1

こんばんは!
今日は,学生のM君から「先生,いい情報教えてあげる」と言われまして。
思わず,身をのりだして,何々?と聞くと

「今日9時からK1あるで!魔裟斗がでる!」
M君,思いっきり目が輝いていました。好きなんですね,K1が。
私,K1が好きって言ってたかな?と聞くと,「先生,好きやと思って」

ありがと!K1情報。
確かに好きでよく見ています。でも,なんで,わかったんだろ?

課長島耕作2のドラマを見た後,魔裟斗の戦いを見ました。

いたっ,あぶなっ,こわっ,わぁーっ!気がついたら叫んでいました(笑)
そして,うるさいと怒られ・・・。
いや~,すごい試合でしたね。最後まで,あきらめない。かっこ良かったです。

また,何か情報があれば,教えてください!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*