ピンク扇子

こんばんは!
夏休みに中国に行ってきたT君からおととい,お土産をいだきました!

素敵な箱に入った扇子です。
箱ばかりに目がいってしまい,T君が帰ってから,扇子を広げてみると・・・

ピンク扇子

なんと,ピンク色のと~っても可愛い扇子!
私をイメージして選んでくれたのかな~って,ポロっと言ってしまったところ,
M先生から一言。

「それは,あつかましい」

失礼しました~。

翌日T君に会ったので,扇子,ピンク色ですごく可愛い~。ピンク色がいいねって言うと・・・

「ちょっと,先生には若すぎかな~って迷ったんですよ~」

えぇ~っ!? 大丈夫,若すぎじゃないですよ。(←強引)

でも,色々と迷って選んでくれたとのこと。その気持ちが本当に嬉しいです。
海外での生活は大変なこともあったけど,いい勉強&経験になったと語ってくれたT君。
ピンク扇子,大切に使います。ありがとう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*