K1ブログで

こんばんは!
おとといのブログに書いた,K1情報を教えてくれたM君。
実はY君でして,名前の二文字目のアルファベットがMなので,なぜかMにしちゃったのですが,Y君です。
ややこしくして,ごめんなさい。
昨日,帰りの電車に乗る瞬間,あっ,Mじゃない!Yだ!と気がつきまして・・・
何でMにしちゃったのだろう。

今日,そのY君が事務室に来てくれ,小声で「先生,K1見た?」って,声をかけてくれました(^^) 
見た見た!と魔裟斗の話で盛り上がり,ブログでMとYを間違えて書いてしまった~と伝えると,

「ブログ見てない,見たことない」と言われてしまい・・・(泣)

これまで何度か見ようと思ったけど,場所がわからなかったとのこと。
Y君,もう見てくれたかな~(笑) 
今日は授業前に寄ってくれてありがとう。選考結果を楽しみにしていますよ!

コメントに書いてくれた,ピンクスパイダー君もぜひ,K1の話を聞かせてくださいね。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*