「容疑者Ⅹの献身」グッズ

みなさん,こんばんは。
先日,桜坂さん。から「容疑者Ⅹの献身」を見に行かれた際のお土産と言うことで,
内海薫(柴咲コウさん)のボールペンをいただきました!

内海薫ボールペン

窓口に来た学生さん達に,これカワイイでしょう♪と見せびらかし(←子供やん)
そして,学生さん達は「先生,良かったね」と話に付き合ってくれて(^^;
嬉しかったものですから,つい・・・。

湯川先生(福山さん)のボールペンは売切れだったそうです。大人気ですね。
福山さんはカッコイイ&面白くて,柴咲さんはキリッとした感じが好き。
堤真一さんや北村一輝さんファンでもあります。好きな人,多すぎ(笑)
早く「容疑者Ⅹの献身」を見に行きたい。

この前,初めてTOHOシネマズ 二条 へ行きましたが,二条駅からすぐ近くだし,便利ですよね~。
京都コンピュータ学院京都駅前校からの帰りにも寄ることができるし。

桜坂さん。ありがとうございました。早速,明日から使わせていただきます!
さ~て,今週もスタートですね。楽しくいきましょう~。

「京都コンピュータ学院 創立45周年記念式典&校友祭2008」
卒業生の皆さん,ぜひお越しください!お会いできることを楽しみにしています。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*