ご報告

こんばんは!
最近、ビールから梅酒ロックに変えました。(そんな報告いらない?)
グビグビ飲んでしまうのだけど、いいのだろうか・・・

さて、今日は卒業生から京都コンピュータ学院創立45周年記念式典&校友祭2008 に、
参加します!と連絡をいただきました。
久々にみんなに会えるのは、嬉しいな~。色々と聞きたいな~。
11月1日(土)、楽しみにしていますね♪

そして、学生さんがまた新しい情報を教えてくれました。
大西ライオン。誰だ!?とりあえず手帳にメモして(笑)
家に帰って調べてみると、見たことあるある!
お勧め情報を教えてくれるのはもちろん、そーやって笑顔で話をしてくれると、
こちらも楽しく嬉しくなります。
いつも、ありがとうね。

さぁ、明日も楽しくいきましょうー!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*