ラッコ

こんばんは!
今日は朝から11月祭(学院祭)で毎年開催している教職員フリーマーケットの準備でバタバタ。
9時半頃から卒業生のA君が来てくれたので,お手伝いをお願いしたところ,
快くOKしてくれました。ありがとう!
A君を挟んで左にサスペンダー先生,右に私が座って作業。
A君が「もう目当ての先生に会えたし良かった」と言ったので,えっ私のこと?と聞くと,
すかさず,「いや,サスペンダー先生のことです」と。
そうですか・・・失礼しました(^^;

気を取り直して,その後のフリーマーケットは大好評。
足を運んでくださった皆様,ご購入くださった皆様,ありがとうございました!
私の出品したラッコ他2品はまだ,どなたにも・・・ですけど(悲)
明日も開催しますので,ぜひお越しください(^^)

ラッコ

お昼からはラーメン,焼きそば,ホットケーキを食べました。
どれも美味しかったな~。それにしても,食べ過ぎました。
そして,サスペンダー先生主催の中国古代史座談会でほんの少しお手伝い。
ジャスミンティーの茶葉を入れ過ぎました。

夕方,事務室にいると,学生さんの「最後の一つなんです!」と言う言葉にポップコーンを購入。
食べ始めようとしたところに卒業生のM君が有給休暇をとって来たよ~と声をかけてくれました。
東京でSEとして勤務していることや1人暮らしにも慣れたなどと話がはずんで。
気がついたら私のポップコーンを1人で全部平らげていたM君。
いいのよ・・・。
久しぶりに会えて嬉しかったです!

明日はホットドッグ,おうどん,フランクフルトを食べる予定♪

今日は朝から雨が降りそうなお天気だったけど,雨がほとんど降らなくて良かった。
みんなの祈りが通じたんだね。明日もお天気になりますように。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*