人を笑わせることって

おはようございます!
手放してから、急に愛着がわくことってあるんですね。

さて、11月8日(土)に京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)で白石稔さんのトークショーがありました。
11月祭実行委員のメンバーに勧められチケットを購入していましたので,参加してきました。

白石さんて声優さんですよね!?
いや~、芸人さんみたいにトークが面白くて驚きました。
会場(6階ホール)は大爆笑の連続。
白石さんのアニメとか見たことない私も何度も笑っちゃいました。
笑った後って、なんだか幸せな気分になりますね。

当日、岡山からはるばる来られた方もおられて。
やっぱり、ライブで見たい!聞きたい!ですよね。

それにしても、人を気分よく笑わせることができるって、すごいな。
しかもトークだけで。
人を笑わせるコツがあったら教えてほしい・・・
とても、楽しい1時間半を過ごすことができました!

さぁ、今週もスタートですね。頑張ります。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*