出会いに感謝

こんばんは!
昨日は大掃除をしようと思いつつ、誰かが面白いって言っていたのを思い出し、
午後から再放送のTVドラマROOKIESを見てしまい。。。

夢をあきらめるな!仲間だろぉ!
色々とゴタゴタがありながらも、皆が一つになっていくという熱血ドラマだったんですね。
そんなドラマ・・・大好きです。

「がんばっていれば可能性は見い出せる。何もしないうちから、あきらめるな!」
「人の夢を・・・・・・バカにするなーっ!!」

などと、川藤先生の言葉にそうだそうだ!と気持ちが入り込み。
最後に流れるGReeeeNの歌「キセキ」が気分を盛り上げてくれ、大掃除どころじゃなくなり。
夜は恋空で驚き。

そんなこんなで、今日は昨日の分を取り戻す勢いで朝から1日中大掃除。つかれた・・・
あっ、今日の「ROOKIES」はビデオに撮りました♪(最初からこうしておけばよかったかな)

そして、気がつけば、今年も残り1日ですね。
みなさんは、どのような1年でしたか?

私は今年も出会いに感謝。
感動!喜び!驚き!経験がたくさんできた、とても充実した1年でした。
ブログもみなさんに読んでいただき、コメントもいただき、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*