2009年スタート!

あけましておめでとうございます。

年明け早々、昨年ビデオに撮ったROOKIESを見ようと、スイッチオン!ワクワク。
あれ?撮れてない?何で?
「そのビデオ、壊れてるでー」
えぇっー!ショック。こんなことって・・・。新しいのを購入しないと。

あきらめきれず、DVDを借りに行くことに。
もうDVDって出ているのかなぁと探しに行くと、見つけたー!!と思ったら、見事に借りられてるー。
わぁ~、みんな同じことを考えているのかなって思ってよく見たら、私の観たい4巻と5巻だけありました!
おぉ~ラッキー!!!6巻はなかったけど。
そんなささいなことで、喜んで。ROOKIESに感動して。テンション上がりっぱなしで。

でも、こうして何かを見て感動、誰かにしてもらったことに感動することもとても嬉しくていいけど、
自分が行動し、チャレンジし、苦労もあるだろうけどそれらを乗り越えて、
何かを成し遂げたことで、自分が感動できる・・・いくつになってもそんな経験をし続けたいなっと。
自分次第ですね。

自分らしく、一歩ずつ、後ろを振り返らず。いや、たまには振り返って。。。
2009年もよろしくお願いします!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*