今を!

こんにちは。
今日は成人の日ですね。
学生のみなさんも成人式に参加した人、多いんじゃないかな。

私も振袖を着て参加したなぁ。
中学や高校の時の友達にもたくさん会って、今何してる?なんて話で盛り上がって。
好きだった人を見かけて、あっ、変わってない~って思ったり(^^)
将来の夢について熱く語ってくれた友人に、いい刺激を受けたり。

20才の頃は恋に勉強にアルバイトに・・・色々と楽しかったなぁ。
つい、この前のことみたい。(それは言い過ぎか)

楽しい思い出はたくさんあって、あの頃は良かったなぁって思い出すこともあって。
でも、やっぱり今を大切に!楽しく!
不景気?!就職活動が厳しくなる?!
今、自分に出来ることはたくさんあるはず。
こんな時こそ、前を向いて、夢に向かって、GO!!ですよね。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*