チョコチョコ

こんばんは!
明日会わない上司に、今日のうちにチョコをあげようと思って持っていったら、いなかったので、
「いつもお世話になっています」と名前を書いたメモをつけてチョコを置いて帰りました。

そして、家に帰ってみてびっくり!その上司にあげるはずのチョコがカバンの中にある!
違うチョコ置いてきたー。間違えたー!!
間違えて置いてきたチョコとは、私がほんの冗談のつもりで買ったチョコ。

パッケージにはメイド喫茶の可愛いメイドさんのイラストが書いてあって。
しかも「ご主人様の疲れを癒してあげます♪」みたいなメッセージつきで・・・
面白そうだから買っただけなんです。

明日の朝、上司が袋を開けるんだろうな~。メイドさんでてきたらビックリですよね(^^;
そのチョコ間違いなんです!!って月曜日まで会わないしな。
こんなことって、あるんですね。

みなさん、チョコを渡す時は気をつけてくださいね・・・

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*