ラーメン 上方ざんまい屋

こんばんは!
京都駅ビル10階にある京都拉麺小路(ラーメンこうじ)へ行ってきました。

先日のラーメンブログにコメントしてくれたKCGI-T君おススメの上方ざんまい屋さんへ。行列が!
内モンゴル塩ラーメンを注文。今回は餃子とビンビールも。3点セット・・・最高です。

上方ざんまい屋 内モンゴル塩ラーメン

 塩ラーメンだから、あっさり味かなって思っていたけど、思ったより濃厚で。
 内モンゴル産の塩を使っているんですって。へぇ~。
 ワンタンが入ってて、珍しい~。麺はちょい太めでコシがあって、好きなタイプ。
 初めての味はワクワクしますね。美味しかったです!
 「名古屋コーチン鶏 つけ麺」も気になるな。

今、京都駅ビルでグルメフェアをしているとのことで、抽選券をもらいました。
まだ抽選してないので、早く行こう~。

同じフロアに新しくできた、麺家いろはさんにも行列ができていました。
ここにも行ってみたい。でも、その前に、すみれさんや、たかばし本店第一旭さんにも。
京都コンピュータ学院京都駅前校から、京都拉麺小路まで徒歩12分くらいかな。
エスカレーターを使って。
大階段を上って行ったら、いい運動になるんだろうけど。おススメです♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*