学生に誘われて

こんばんは!
2月も今週で終わりだなんて・・・早い。

さて、先日、学生さん企画の宴会にサスペンダー先生やN先生と行ってきました!
お好み焼きダイニングのお店、どんぐりへ。
初めてのお店だったけど、個室で雰囲気も良くて、キムチ入りお好みや焼きやマヨ明太子焼きそばなど、
みんなで取り分けながら食べるお料理、とても美味しかったです。幹事のI君、ありがとう!
何を話したか思い出せないくらい、たくさん話をして。みんな面白くて、ずっと笑っていたような気がします(^^)
そして、学生さん達の新たな一面も見ることができて。あっと言う間の2時間でした!

二次会はカラオケへ。
学生さん達はやっぱりパワーがありますね。まず声の大きさとノリが違う!歌も新しい曲だし上手で。
最後にリクエストした「北斗の拳」の歌も熱唱してくれて。久しぶりに聴くことができてよかったです。ありがとう!
サスペンダー先生のラブソングも良かったです~。
S君と意気投合して、一緒に曲を選んでいた2人の姿が印象的でした。

今回誘ってくれた学生さん達、昨年4月の入学後から、よく2階事務室に寄ってくれて。
進路や就職の話から、お笑い、K1、ブログの話など、いつも賑やかで楽しくて。私も元気をもらっていました。
そして、色々とお手伝いもしてくれて。本当にありがとう!

この3月に卒業予定なので、寂しい気持ちはあるけれど、KCGで学んだことに自信を持って、
元気いっぱい自分らしく!自分の道を突き進んでくださいね。
これからも応援しています(^^)

今回、誘ってくれて嬉しかったです。
では、卒業式で会えることを楽しみにしています!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*