ブログのネタ

みなさん,お久しぶりです!
ブログを書こう、書こうと思っていたけど,いつの間にやら時が経ち、KCGの授業スタート。
事務室もとてもにぎやか~。
「先生、ブログ書いてる?更新されているかどうか見てるけど・・・」と、学生さんが声をかけてくれて。
「ネタが何もなかったら,お酒ネタで!」とアドバイスも(^^;
ありがとう!思いもよらぬ一言、とても嬉しかったです。お酒ネタなら毎日書けそう♪

別の学生さんからは「最近,ラーメン屋に行ってないんですか?」と。
そこから,美味しいラーメン屋さんはどこ?の話になり。
最後には、みんなでラーメン食べに行こう!~ってことに。
いつか,みんなで行きたいですね、ラーメンツアー(笑) どこに行く?

ますます、お酒&ラーメンのブログになりそうな予感。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*