京劇ドリームボウル

こんばんは。
3年ぶりぐらいにボウリングに行ってきました!朝の10時半から(笑)
いやぁ、久々に燃えました。これまでの最高記録160を超すぞって。
20歳の時に出した記録だけど・・・

京劇ドリームボウルにて9号

ストライクを出した時はもちろん嬉しいけれど、
1本残ったピンにボールが当たった時の嬉しさと言ったら、気分爽快ですね♪

それにしてもスコア画面って、どんどん進化しているのですね。
コンピュータが自動計算してくれるのは、もう普通になったけど、
このピンに当てたらスペアとれますよ!みたいなアドバイスが画面にでてきたりして。
これにはびっくり&関心。で、その通り投げてみたけどボールは思い通りにならず(^^;

結局、結果は
1回目 116
2回目  80
ストライクは1回のみ。
最初は調子良かったのですが、だんだんボールが左にそれていって。こんなはずじゃ・・・

今回、初めて京劇ドリームボウルに行きました。
1ゲーム315円。靴代315円。1050円で投げ放題のプランもあるみたいです。

いやぁ、ボウリングってこんなに面白かったの?! 次回こそは。。。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*