愛さん来校

卒業生の愛さんがお友達の結婚式のついでに、京都コンピュータ学院に寄ってくれました。
東京でシステムエンジニアとして活躍中。変わらず元気いっぱいの様子に安心しました。
また、職場の人たちとの飲み会も多く、楽しんでいるみたいで良かったです(^^)
飲み過ぎには気をつけてね。

卒業してから、もう3年が経つのですね。ってことは、私も3つ年が増えたのか・・・
ついこの間のことみたいなのに、時が過ぎるのは本当に早い。
あの時こうすれば良かったって後悔したくないから、今を大切に。そして楽しく!って語ってくれましたね。
私もそう思います!

それと、ブログ読んでくれてて、ありがとう~。
コメントの方が面白くて気になる!って(笑)
私もみなさんからのコメント、楽しみにしているのですよ~。
これからもボチボチ更新するので、息抜きに読んでくださいね。

では、次に会えること楽しみにしていますね♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*