USJのお土産

こんにちは!
先日、GWにUSJに行ってきたのでと、卒業生がお土産を持って京都コンピュータ学院に来てくれました。
ジョーズのぬいぐるみ。

ジョーズのぬいぐるみ

小学生の頃だったかな、テレビで映画 『JAWS/ジョーズ』を偶然観てしまって。
ダーダン、ダーダン、ダンダンダンダンダンダンダンダンという恐怖心をあおる音楽、
ジョーズが迫ってくるシーン。怖すぎた・・・
その日から1週間、ジョーズに追いかけられる夢を見たのは,今でも忘れません。

でも、このぬいぐるみを見て、怖いイメージがやわらぎました(^^)
何とも言えない表情がカワイイですよね。
カプっと噛まれても痛くない(笑)

ジョーズのぬいぐるみ

久しぶりにジョーズの映画をもう一度観てみようかなって思ったけど,
やっぱりやめときます。
I君,お土産ありがとう!色々と楽しませてもらいました。
また,学校に寄ってくださいね♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
Yahoo!映画 – JAWS/ジョーズ

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*