夢がかなううた

夢がかなううた

こんばんは!
昨日、DVDを借りに行ったついでに、何かCDを借りようと思って色々と迷っていると、
あるメッセージが目に飛び込んできて。

「恋も、仕事も!夢は見るものじゃない、かなえるもの」
「あきらめなければ、夢はきっとかなう!!」

よく見てみると「夢がかなううた(オムニバス)」と言うアルバム(2枚組)でした。
2009年4月29日にリリースされて、通常価格は3,150円(税込)。
へぇ~と思いながら,曲目タイトルを見てみると、30曲中3曲しか聴いたことがない。
横文字アーティストの半数を知らない。知らなさ過ぎ? 
でも,興味があったので,借りました!

早速、聴いてみると、タイトル通りにどの曲もポジティブで。
夢に向かって、明日に向かって背中をポンと押してくれるような素敵な曲ばかり!!
このアルバム、お勧めです(^^)
特に1回聴いただけで,すごく気に入ったのが「マイペース」という曲。
自分らしく、自分の道を進もう!みたいな歌詞で曲の感じも好きで、昨日からずっと聴いています♪
アーティストはSunSet Swish。大阪出身の男性3人組で2005年デビューらしいです。

これを聴くと元気になる曲ってありますよね!

「夢がかなううた(オムニバス)」の曲名とアーティスト名
01. 約束の場所(CHEMISTRY)
02. 奇跡を望むなら(JUJU)
03. ENDLESS STORY(伊藤由奈)
04. Go my way(矢井田 瞳)
05. VISTA(GOING UNDER GROUND)
06. 世界でいちばん頑張ってる君に(HARCO)
07. 空(SEAMO)
08. 僕が一番欲しかったもの(槇原敬之)
09. あなたは必ず強くなる(風味堂)
10. 流れ星 ~Shooting Star(HOMEMADE家族)
11. 一歩一歩 ~終わりなき道しるべ~(ONE☆DRAFT)
12. Day by Day(MEGARYU)
13. 笑えれば(ウルフルズ)
14. キミノユメヨカナエ(album version)Skoop On Somebody
15. 世界でいちばん好きな人(KAN)

01. 思いがかさなるその前に…(平井 堅)
02. *~アスタリスク~(ORANGE RANGE)
03. STARS(中島美嘉)
04. 星屑の街(ゴスペラーズ)
05. Always(光永亮太)
06. マイペース(SunSet Swish)
07. 陽のあたる坂道(Do As Infinity)
08. リルラ リルハ(木村カエラ)
09. ススミダス→(nobodyknows+)
10. No Limit(Sowelu)
11. YOU CAN DO THAT(SOULHEAD)
12. ハレモヨウ(エイジアエンジニア)
13. 帰る場所(Kiroro)
14. Anniversary~旅立ちの唄~(TUBE)
15. 最愛(navy&ivory)

SunSet Swish – Wikipedia

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*