ラウンドワンのスポッチャ

こんばんは!スポーツの秋ですね~。
と言うことで、ラウンドワンのスポッチャに行ってきました! テニスがお目当てです。

制度をあまり知らず、最初はテニスだけしかできないと思っていたら、
時間内に色々なスポーツが楽しめるのですね。なんか得した気分。
90分1300円、3時間1700円。迷ったけど3時間にしました。

スポーツするなんていつぶりだろう。やる気満々でテニスからスタート!
だいぶ前だけど、テニススクールに1年ほど通ったことがあるので、
余裕♪って思っていたら、連続空振り。あれ?10分もすると息切れ。こんなはずじゃ・・・

スポッチャ バスケ

次にバスケットボールへ。
中学高校とバスケ部だったので,これは本当に自信あり♪
いざドルブリして、シュート~!でも、入んない。あれ?
フリースローから何回シュートしても、ボールがゴールに届かない・・・
なぜか笑いが止まらず、途中からずっと笑っていました。もう笑うしかない。
高校の時が懐かしい~。あの頃はバスケ三昧、青春やったな~なんて思い起こしながら。
これも10分で終了。ってか、こんなに10分って長かったの?

ショックをひきずったまま、バドミントンへ。
今度こそ・・・。オグシオをイメージしながら(笑)
今はイケシオなんですよね。この前、テレビで見ました。
10点先取で、勝利。やったぁ~。でも、もうクタクタで足がつりそう。

そして、ゴルフの打放しコーナーに。
これはあまり自信がなかったけど、思ったより飛んだから驚いて。
ボールがバーンと真っすぐに飛んだときは、すごく気分いいですね。
打放しにはまりそう。

休憩したり,あちこち行ったりで,時間を見るともう90分。いい汗かいた~。
他にもフリスビーやアーチェリー、パターゴルフ、バッティング、ミニサッカーなどたくさんありました。
そして、屋外スポーツだけでなく、ゲームコーナーや卓球、ビリヤード、ダーツ、
カラオケ、漫画コーナーなんかもあって、いろいろ遊べます。

いい運動になって,とっても充実した3時間でした!たまにはスポーツもいいですね。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*