映画ワイルド・スピードMAX(ワイルド・スピード4)を見た感想♪

映画ワイルド・スピードMAX(ワイルド・スピード4)を見に行ってきました!
シリーズ4作目なんですね。
日本での公開は昨日10月9日(金)から。全米では4月3日より公開されていて、
3日間のオープニング興収が7095万ドルを記録し、堂々の1位デビューとのこと。
人気の映画なんですね、全く知らなかった(^^;
車の話って聞いてたから、サーキットでビュンビュン走るレースの映画なのかなって。
知らない俳優さんばっかりだし、どうなんだろうって思っていたけど・・・

ワイルドスピード4

 開始早々、息をもつかせない迫力シーンの連続&スリル満点で、
 画面にくぎづけ!車の運転のすごさに圧倒されっぱなし。

 いやぁ~、最初からこんなにドキドキ、ワクワクした映画って久しぶりだ~。
 家で見ていたら、絶対に叫んでたな。

 派手なカーアクションだけでなく、悪者を追っかけていくストーリーがちゃんと
 あって、友情や恋愛の話もあって、とっても楽しめました~。
 サーキットは出てこず(^^; いい意味で想像してたのと違った。

ブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーがカッコいい!!
この映画でファンになりました(^^) 他にどんな映画にでてるのかな~。
ドミニク役のヴィン・ディーゼルも渋くて、すごく印象に残る。
ドミニクの妹ミア役のジョーダナ・ブリュースターはセクシーでカワイイ!
謎の美女ジゼル役のガル・ギャドットはミス・イスラエルだそうです。きれぇ~
なんか、みんな素敵♪

1作目も面白いみたいですね。
だから、1作目を見てからこの4作目を見ると、もっと楽しめるらしいです。
そうですか・・・もう遅いけど、DVDを借りて見てみようっと。

かっこいい車もたくさん登場~(私は車種が全くわからないんですけど・・・)、
車が好きで、アクションが好きな人はもちろん、そうでない人にもおススメです♪
ぜひ映画館で!

普段見ないジャンルを見るのもいいですね。
誘ってくれた友人に感謝。ありがとう~(^-^)ゞ

以下、Yahoo!映画 – ワイルド・スピード MAXのあらすじより

南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、
恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。
一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、
お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*