サーティワンアイスクリームのハロウィンサンデー

サーティワンのワンダフルハロウィン

日曜日に偶然通りかかったサーティワンアイスクリームはハロウィン一色。
なんでもワンダフルハロウィンと題して、10/1(木)~31(土)の期間、
キャンペーンをしているらしい。
そう言えば、店員のお姉さんたちも、みんなカボチャの帽子をかぶってたな(^^)
私もかぶりもの好き。

サーティワンのハロウィンサンデー

お天気も良く暑かったので、期間限定のハロウィンサンデーを食べてみました。
好きなアイスを2つ選んで、かぼちゃの形をしたシューや生クリーム、アーモンド、
ホワイトチョコがトッピングとして、のっかってきます。
お値段は600円。限定ものをついつい選んでしまう・・・。

好きなアイスを選べるのって嬉しいですよね。
販売期間限定の「魔女のトリック」アイスって・・・どんなん?
「赤りんごシャーベットが紫色!? グレープシャーベットが赤色!?
まさに魔女のトリック(いたずら)にかかったようなフレーバー! 
さわやかな酸味のホワイトシャーベットも絶妙なハーモニー。」って書いてある。
じゃあ、それと、スタンダードフレーバーのマスクメロンを選択。

シューにアイスをのけって食べるのも美味しいな~。かぼちゃのカップもかわいい。
楽しみながらいただきました♪

サーティワンのハロウィンを当てよう

ハロウィングッズが当たるスピードクジがあって、300円で1枚なので、2枚もらいました!
そしてはずれました。ガクっ。くじで当たったためしがないわ・・・。
当たったら、ハロウィンツリーやボールペンがもらえるみたいです。ほしいな~。
また行ってみよっと。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*