京コンつながり

先日訪問した東京のIT企業(株)アイセルさんの前回のブログの続きです。
KCGを卒業して10年目のOさんにもお話をお聞きすることができました。
名刺交換後,京都コンピュータ学院のロゴをご覧になってか、
「おぉ~なつかしい!!なつかしい~!!京コンなつかしいわ~!」と連呼されていました(^^)
京都コンピュータ学院を略して、京コン♪
とても懐かしんでくださっている様子に、私もなんだか嬉しくなって。

初めてお会いしたのですが,京コンつながりで,すぐに話が弾み,
寮や学校でかなりやんちゃしたな~と色々な出来事についてお話をしてくださいました。
ここでは書ききれないぐらいで(^^)
友達がたくさんできて、とにかく学校が楽しかったとおっしゃっていました!

今はシステム開発の主任としてご活躍されています。
これからも元気いっぱいなKCGの学生が入社してくるのを本当に楽しみだと、
KCG生に期待を寄せておられました。
短い時間でしたが、ざっくばらんにお話をしていただき,とても楽しかったです。

今回、採用担当のTさんが色々と準備してくださったお陰で、卒業生にも会うことができ,本当に感謝です。
ありがとうございました!

全国各地で卒業生が活躍されています(^^)
今後も色々な卒業生に会いに行きたいな~。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*