卒業生と忘年会&カラオケ

先日、卒業生&KCGの先生方と忘年会をしました!
久しぶりに会う卒業生達。
卒業年度やクラスが異なり、今回初めて会う卒業生同士もいたけど、
KCGつながりで話が弾んでいました(^^)
私もそれぞれの頑張っている様子を聞くことができ、とても嬉しかったです。

そして、先生方とも色々な話で盛り上がって。
たくさん話をし過ぎて、話の内容を覚えきれないくらいで(^^;

あっという間の2時間、とても楽しかったな。
お店は桜坂。先生おすすめのところ。JR京都駅近くにこんないいお店があったなんて。
さすが、桜坂。先生です!

その後、卒業生達とカラオケへ。
今回どうしても歌いたかった曲があったので、1番に歌わせてもらいました。
BOAの「永遠」。
ずっと聴いていて、歌えると思って、歌ってみたけど、音程ずれまくりで(笑)
思っていたより、難しかった・・・

みんなのノリノリの曲を聞けて、歌も歌えて、カラオケも楽しかった~。

KCGつながりの会!? また、みんなで集まりたいな。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*