KCGの帰り道

こんばんは!
KCGの帰り道、偶然に卒業生に会いました。
しかも2週連続で。
別々の卒業生に。

お互い第一声、あーっ!!!ってなって。
久しぶり~、元気?から始まって、気がつけば15分くらい立ち話(^^)
寒さ忘れて。

2人とも大阪で勤務。
お仕事頑張っているとのこと。
話を聞きながら、しっかりした感じで大人になったな~って、
嬉しく思いまいた。

同窓会したいなって話になり。
今、新年会に向けて計画してくれています。
実現できるといいな。

「先生、頑張ってな」って言ってくれて(^^)
ありがとう!
色々と卒業後の話を聞けて、
偶然の再会で短い時間だったけど、とても楽しかったです。
2人の今後の活躍、これからも応援しています!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*