初!豆乳鍋

こんばんは!寒い日が続きますね~。
最近、「女子鍋」がブームってインターネットで見て。
女子同士でお鍋を食べること?って記事を読んでみたら、
女子に嬉しいヘルシー鍋のことらしい。

「トマト」「コラーゲン」「豆乳」体にいいお鍋。

へぇ~、色々あるもんですね。どれも食べたことないな。
「キムチ鍋」は好きでよくするんですけど。ビールにも合うし。

豆乳鍋

ヘルシーってことで、私も早速、初めての豆乳鍋を食べてみました。
スープが真っ白。味は豚骨スープみたい!コクがあって、まろやか。
全然辛くない。(あたりまえか)
思っていたよりも美味しくて、食べやすかったです。

カレー鍋も食べてみたいな。
でも次はキムチ鍋にして、その次、コラーゲン鍋に挑戦してみようっと。
さむ~い冬、お鍋はあったまりますよね~。

「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*