静岡から卒業生が来てくれました。

今日は風が強かったですね~。
朝、コンビニでココアを買っていきました。
いつもはカフェラテを飲むのですが、たまには違った飲み物もいいかな~と思って。
明日はホットレモンにしよう。あったまります(^^)

さて、そんな寒い中、卒業生が学校に来てくれました。
はるばる静岡から!
KCGの同級生に会った帰りに。
そして、Nさんも合流。

時々メールなどで連絡をとっているのだけど、
やっぱり会って話を聞くことができるのは嬉しいな。
卒業してもう4年なんやね~なんて、当時の思い出話から、
お仕事が充実している話や恋愛話、出会いは突然になどで盛り上がり。
短い時間だったけど、とても楽しかったです。

そして、お土産のうなぎパイ&コーヒーありがとう(^^)
ブログにアップしようと思っていたのだけど、
写真を撮る前に食べてしまって・・・
美味しかったです!!!

今日はもう静岡に帰って、明日はお仕事ですよね。
寒いから体調には気をつけてね。
次回も楽しみにしています♪

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*