学生達と木屋町で忘年会

こんばんは!
もうすぐクリスマスですね♪
早くケーキ食べたい。。。

さて、22日に学生さん企画の忘年会に参加してきました!
年内最後の授業日。
木屋町にあるお店へ。
食べ放題で飲み放題!
いかの塩辛やたこわさなど、おつまみも充実していて、ビールがすすむすすむ(^^;
このお店は穴場だー。幹事さん、色々とお店を知っていてすごいな。

学生と木屋町で忘年会

授業、恋愛、T先生の色々な話で盛り上がり。
(T先生が一番楽しんでいたような・・・)
学生達はみんな元気があって、面白くて。そして、優しい~。
色々な話を聞くことができ、みんなのまた違った一面を見ることができました。

2時間なんてあっと言う間。時間が足りないよ~。恋愛話の続きが~。
お店をでてからも、寒さ忘れて立ち話(笑)

ほんと楽しかったです。
誘ってくれてありがとう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*