2010年スタート!

あけましておめでとうございます!
2010年、スタートしましたね。
みなさんはどのようなお正月をお過ごしですか。

私は大晦日からマッコリを飲み、元旦の今日も日本酒、ビール、ワインと・・・。
年に1度のことなんで(^^)

毎年、年賀状を見るのが楽しみなんです。
普段はなかなか会えないけど、今まで出会った友人達の近況を知ることができて。
可愛いメールでの連絡も嬉しいです。
今年はそんな友人達に会いに行きたいな。

KCGでもたくさんの出会いがあって。
日々の学生達とのやりとりや卒業生との交流で、嬉しいこと楽しいこと、驚き、
新しい発見、感動することがたくさんあって。

2010年もたくさんの出会いがあると思うけど、
出会った人達との縁を大切にしていきたいです。

今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって素敵な1年になりますように☆

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*