初詣おみくじ

わぁ~、福山さん主演の「龍馬伝」を見るのを忘れた~。
今日スタートでしたよね。
初回を見逃すなんて・・・
福山さんと言えば、紅白の「はつ恋」良かったな~。歌詞の意味がとても気になる。
来週の「龍馬伝」は見逃さないようにしないと。

さて、気をとりなおして、初詣に行って、おみくじを引いてきました。
初詣で引くおみくじは、なんだか緊張します。

ドキドキ。
今年は・・・吉。
これから上り調子ってことですね(^^;

願望・・・他人の助けありて、調(ととの)う。

色々なことにおいて、いつも助けてもらってばっかりで。
改めて周りの方々に感謝です。
肩の力を抜きつつ、気合いを入れて、今年もがんばります(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*