Twitter Japanでつぶやきを検索してみた

思い立ったが吉日!と言うことで、まずツイッターのページを見てみることに。
Twitter Japan

グーグルで「ツイッター」って検索したら1番にでてきました。

ツイッター

「みなさんが何をつぶやいているか見てみよう」ってあったので、
とりあえず見てみようと思って、空欄に、「ワンピース」と入力して、検索してみた。

洋服のワンピースじゃなくて、漫画のワンピースをイメージして。
学生さんからワンピースの面白さを聞いて、少しずつ読んでいて。
今、かなりはまっています(笑)

で、検索後、ワンピースに関して色々な人のつぶやきが、だーっとでてきて。
おぉ~、私もそれ思ってた~!なんてつぶやきがあったりして。
同じ思いの人を見つけた時、なんだか嬉しい。

なるほどな~。

次はアカウント登録だ!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*